生きてます

皆様お久しぶりです。 前回もこんなことを書いて一年が経過してしましました。 先日の秋華賞ではリバティアイランドが見事に3冠を達成しましたね。 今日私が久しぶりにブログを書く理由は、パリーグのCSファーストステージ三戦目の劇的なロッテのサヨナラ勝…

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです! 今日は久しぶりに競馬で大敗したのでやけになって下記に来ました そういえば昨日東京ゲームショウ2022に参加しました! ウルトラ怪獣モンスターファームとモノクロームメビウスは絶対に買う 久しぶりのブログで書き方を完全に忘れて…

後悔の連続

みなさんこんばんはチョコキラーです。 自分は最近後悔することが多いんですよね~ 例えば友達にちょっと行き過ぎたいじりをしてしまったとか(もちろんすぐに謝りましたよ) VRCにてフレンドにちょっかいかけたり ゲームを買った一週間後くらいに75%オフ…

最近の心境

VRCハマったのはいいけど普段一緒に遊んでたフレンドさんが、集まってるグループが大きくなってコミュ障の自分にはいるだけで苦痛を感じてしまう空間になってしまいました。 それとほぼ同時にリアルの方でも人間関係でトラブってやになってきています。 心が…

昨日今日疲れすぎて眩暈!?

昨日はとても疲れました。 学校から帰ってきたら夜の8時で、そのあとボイロの設定と翌日使う素材の選別などをしていると突然眩暈が起きました。 その影響自分がVRC始めてから初めてプレイ時間が1時間未満の日になりました。 しかも1分もログインしていない…

完全にブログ更新を忘れてましたw

皆さん遅れてしまい申し訳ありませんでした。 日曜に結果を書いてると思ってたw 前置きはこれくらいにして皐月賞の予想と結果は以下の通りです。 自分の予想は ◎ デシエルト 〇 アスクビクターモア ▲ ドウデュース △ ボーンディスウェイ × ビーアストニッシ…

牡馬クラシック第一弾皐月賞 大混戦の中山

最近何もしてないからやばい やらなきゃいけないことが多いのに… 今年の皐月賞の予想に行きます。 自分の予想は ◎ デシエルト 〇 アスクビクターモア ▲ ドウデュース △ ボーンディスウェイ × ビーアストニッシド と予想します。 今日のオジュウチョウサン強…

ウイニングポスト2022発売!

今日はついにウイニングポストが発売されましたね。 自分は実名化したところです。 今日はもうできないかな… そんなことより今日は帰ってきて3時間近く眠ってしまいました。 金曜ならそのあと明け方まで起きてるんですけど、今日は木曜で明日も学校なのでた…

昨日Oculus Quest2を購入

去年の夏ごろからずっとほしかったOculus Quest2を昨日遂に購入しました お金がどんどん消えていきますw 明日はウイポの発売日なのに何やってるんだか… もちろんウイポも予約済みです。 時間が全然ありませんがこれからもぼちぼちブログを更新していきます。…

二度あることは三度ある 横山武史 3週連続G1一番人気飛ばす

今週の桜花賞はVRCのイベントで合計10時間近く予想していたのに外して 心に来ていますw 時間が本気でほしい、マジで時間がすぐ溶ける~ 遂にお金がたまったので来週オキュラス買おうかなと検討しています 自分の予想は ◎ サークルオブライフ 〇 ライラッ…

牝馬クラシック第1戦 女王不在の桜花賞

皆さんお久しぶりです。 桜花賞予想が難しすぎる。 悩めば悩むほどどれが来てもおかしくないように感じますね。 自分の予想は ◎ サークルオブライフ 〇 ライラック ▲ ナムラクレア △ アネゴハダ × ラブリイユアアイズ と予想します。 当たってる自信がここ最…

二強共倒れ 現役最強の座が空席に

今回の大阪杯荒れすぎです。 今年のG1大丈夫か? 自分の予想は ◎ エフフォーリア 〇 ヒシイグアス ▲ ステラリア △ レイパパレ × ジャックドール 結果は 1着 ポタジェ 2着 レイパパレ△ 3着 アリーヴォ 4着 ヒシイグアス〇 5着 ジャックドール× ▲ステラリア8着…

現役最強エフフォーリア始動

VRCで仲のいい人がお砂糖(恋人)になってしまたので他に仲のいい人を見つけなくてはいけなくなってしまいました。 自分の予想は ◎ エフフォーリア 〇 ヒシイグアス ▲ ステラリア △ レイパパレ × ジャックドール 本音はジャックドールには印を打ちたくなかっ…

体調崩してノックダウン

皆さんこんにちは昨日はブログ更新できなくてすみませんでした。 昨日は体調を崩してノックダウンしていました。 予想ですが、初対面の人と話すのが苦手なのにVRcahtをやっているからかなと考えます。 今日今このブログを書いている段階でやっと6個目の動画…

春G1第一弾高松宮記念

最近コミュ力ないのにVRchatにハマってしまって本当にやばい 本日は高松宮記念ですね 自分の予想は ◎ グレナディアガーズ 〇 レシステンシア ▲ ジャンダルム △ ロータスランド × ダイアトニック と予想します。 今回の高松宮記念は何が来てもおかしくないと…

皆さんお久しぶりです

皆さんお久しぶりです。 実に3か月ほどぶりですねw 時間が取れずに書けないまま存在を忘れていましたw 今週から春G1が開催されるので復帰しました。 先週はディープボンドが勝ってくれてうれしかったです。 最近VRchatにハマってしまいすごい時間吸い取ら…

エフフォーリア強すぎワロス

有馬記念エフフォーリアがただただ強かったですね。 自分の期待していたディープボンドも頑張っていたんですけどね。 自分の予想は ◎ ディープボンド 〇 エフフォーリア ▲ ステラヴェローチェ △ シャドウディーヴァ × アサマノイタズラ 結果は 1着 エフフォ…

今年一年の総決算 グランプリ有馬記念

昨日今日は学校で講習があったので書くのがギリギリになりギリギリになってしまいました。 昨日は障害の絶対王者 オジュウチョウサンが蘇りましたね。 来年も現役の予定だそうです。 今日はいよいよ一年の総決算グランプリ有馬記念が行われますね。 自分の予…

朝日杯レジェンド武豊

今回の朝日杯予想壊滅してましたw 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 結果は 1着 ドウデュース 2着 セリフォス 3着 ダノンスコーピオン 4着 アルナシーム 5着 ジオグリフ ドーブネ 7着 プルパレイ 8着 …

明日は朝日杯ですね

明日は朝日杯FSがありますね。 若駒たちの戦い 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 今回はやはりジオグリフとセリフォスの二強対決が予想されます。 さすがに二頭が馬券外に飛ぶとは考えられません。 その…

電工は受かったと思いたい

今日やった電工は多分受かったと思います。 自分の予想は ◎ スタティスティクス 〇 ウォーターナビレラ ▲ キミワクイーン △ アネゴハダ × ナミュール 外しましたね 香港スプリントは大事件が起きましたね このことは触れないでおきます。 本日も読んでくださ…

明日はいよいよ電工の実技

明日は電気工事士一種の実技試験です。 まだ少し不安です。 今週の木曜日、金曜日、来週の月曜日、火曜日は学校の試験だったんですがもう ダメダメですw 今日の競馬は大荒れでしたね。 シゲルピンクダイヤが三着になったので満足です。 明日の阪神ジベナイ…

明日はダートG1のチャンピオンズカップ

明日はチャンピオンズカップですね。 自分自体はダートあまり詳しくないので予想は少し適当ですw 自分の予想は ◎ カジノフォンテ 〇 チュウワウィザード ▲ テーオーケインズ △ カフェファラオ ✖ インティ ソダシは飛ぶと予想これできたら来年のダートは面白…

試験大ピンチ

今日から試験まで一週間を切ってしまいました。 いまだ勉強していないのでいつものことながら大ピンチ 今回はテストとテストの間の週末に電工の筆記テストもあるので大変です。 電工も時間以内に終わらないので本当にどうすることもできません。 動画もまだ…

最近さぼりすぎですね

皆さん数日ぶりです。 喉から手が出るほど時間が欲しいですw そういえばジャパンカップはコントレイルが有終の美を飾りましたね。 自分の予想は ◎ シャフリヤール 〇 コントレイル ▲ キセキ △ マカヒキ ✖ ブルーム 外しましたね キセキには本当に楽しませて…

約一週間ぶりですね

完全に存在を忘れていました、皆様お久しぶりです 前々から話していた友達からゲームを借りました 明日のジャパンカップはなんとダービー馬が4頭も集結しましたね。 さらには無敗の三冠馬コントレイルの引退レースです。 自分の予想は ◎ シャフリヤール 〇 …

皆さんお久しぶりです

皆さん待たせてすみませんでした。 乙四の勉強で忙しかったので(ポケモンやってたなんて口が裂けても言えない) 落ちた気しかしませんw 明日はマイルチャンピオンシップですね(もう今日か) 自分の予想は ◎ ダノンザキッド 〇 グレナディアーガーズ ▲ イ…

完全にやるきをなくした

乙四の勉強をする気が完全になくなりました。 次回に向けて頑張りたいです。

今日から電工の講習が始まってしまった

今日から約一か月電工の実技講習が始まるので乙四がオワオワリなのだがw 本当に時間がないのでここらで終わろうと思います。 本日も読んでくださってありがとうございます。

アカはアカでもアカイイト

本日のエリザベス女王杯は掲示板に入った全馬重賞未勝利で大荒れでしたね。 自分の予想は ◎ アカイトリノムスメ 〇 ウインキートス ▲ レイパパレ △ ステラリア ✖ アカイイト 結果は アカイトリノムスメ 7着 ウインキートス 10着 レイパパレ 6着 ステラリア 2…