2021-01-01から1年間の記事一覧

エフフォーリア強すぎワロス

有馬記念エフフォーリアがただただ強かったですね。 自分の期待していたディープボンドも頑張っていたんですけどね。 自分の予想は ◎ ディープボンド 〇 エフフォーリア ▲ ステラヴェローチェ △ シャドウディーヴァ × アサマノイタズラ 結果は 1着 エフフォ…

今年一年の総決算 グランプリ有馬記念

昨日今日は学校で講習があったので書くのがギリギリになりギリギリになってしまいました。 昨日は障害の絶対王者 オジュウチョウサンが蘇りましたね。 来年も現役の予定だそうです。 今日はいよいよ一年の総決算グランプリ有馬記念が行われますね。 自分の予…

朝日杯レジェンド武豊

今回の朝日杯予想壊滅してましたw 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 結果は 1着 ドウデュース 2着 セリフォス 3着 ダノンスコーピオン 4着 アルナシーム 5着 ジオグリフ ドーブネ 7着 プルパレイ 8着 …

明日は朝日杯ですね

明日は朝日杯FSがありますね。 若駒たちの戦い 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 今回はやはりジオグリフとセリフォスの二強対決が予想されます。 さすがに二頭が馬券外に飛ぶとは考えられません。 その…

電工は受かったと思いたい

今日やった電工は多分受かったと思います。 自分の予想は ◎ スタティスティクス 〇 ウォーターナビレラ ▲ キミワクイーン △ アネゴハダ × ナミュール 外しましたね 香港スプリントは大事件が起きましたね このことは触れないでおきます。 本日も読んでくださ…

明日はいよいよ電工の実技

明日は電気工事士一種の実技試験です。 まだ少し不安です。 今週の木曜日、金曜日、来週の月曜日、火曜日は学校の試験だったんですがもう ダメダメですw 今日の競馬は大荒れでしたね。 シゲルピンクダイヤが三着になったので満足です。 明日の阪神ジベナイ…

明日はダートG1のチャンピオンズカップ

明日はチャンピオンズカップですね。 自分自体はダートあまり詳しくないので予想は少し適当ですw 自分の予想は ◎ カジノフォンテ 〇 チュウワウィザード ▲ テーオーケインズ △ カフェファラオ ✖ インティ ソダシは飛ぶと予想これできたら来年のダートは面白…

試験大ピンチ

今日から試験まで一週間を切ってしまいました。 いまだ勉強していないのでいつものことながら大ピンチ 今回はテストとテストの間の週末に電工の筆記テストもあるので大変です。 電工も時間以内に終わらないので本当にどうすることもできません。 動画もまだ…

最近さぼりすぎですね

皆さん数日ぶりです。 喉から手が出るほど時間が欲しいですw そういえばジャパンカップはコントレイルが有終の美を飾りましたね。 自分の予想は ◎ シャフリヤール 〇 コントレイル ▲ キセキ △ マカヒキ ✖ ブルーム 外しましたね キセキには本当に楽しませて…

約一週間ぶりですね

完全に存在を忘れていました、皆様お久しぶりです 前々から話していた友達からゲームを借りました 明日のジャパンカップはなんとダービー馬が4頭も集結しましたね。 さらには無敗の三冠馬コントレイルの引退レースです。 自分の予想は ◎ シャフリヤール 〇 …

皆さんお久しぶりです

皆さん待たせてすみませんでした。 乙四の勉強で忙しかったので(ポケモンやってたなんて口が裂けても言えない) 落ちた気しかしませんw 明日はマイルチャンピオンシップですね(もう今日か) 自分の予想は ◎ ダノンザキッド 〇 グレナディアーガーズ ▲ イ…

完全にやるきをなくした

乙四の勉強をする気が完全になくなりました。 次回に向けて頑張りたいです。

今日から電工の講習が始まってしまった

今日から約一か月電工の実技講習が始まるので乙四がオワオワリなのだがw 本当に時間がないのでここらで終わろうと思います。 本日も読んでくださってありがとうございます。

アカはアカでもアカイイト

本日のエリザベス女王杯は掲示板に入った全馬重賞未勝利で大荒れでしたね。 自分の予想は ◎ アカイトリノムスメ 〇 ウインキートス ▲ レイパパレ △ ステラリア ✖ アカイイト 結果は アカイトリノムスメ 7着 ウインキートス 10着 レイパパレ 6着 ステラリア 2…

明日はエリザベス女王杯

皆さんこんにちは明日はエリザベス女王杯ですね。 自分の予想は ◎ アカイトリノムスメ 〇 ウインキートス ▲ レイパパレ △ ステラリア ✖ アカイイト まぁ固くいきます。 その他にニコニコとyoutubenにて動画を投稿しました。 結局乙四の勉強をする気が起きな…

石焼き芋おいしすぎる

今日は久しぶりに石焼き芋を食べました。 寒くなったこの時期にあのメロディーを聞くとつい買ってしまいますね。 今週はいよいよG1エリザベス女王杯ですね。 上位三頭に不安要素があり荒れそうな雰囲気を出していますが… 最近何もやる気が起きません乙四の勉…

一日中眠かった

今日はひたすら眠かったです。 マジで一日中寝ていたので今日はここらで終わりたいと思います。 本日もみてくださってありがとうございました。

とりあえず編集は終わった

本当に動画の茶番やゲーム設定をしているときの掛け合い難しいですね。 とりあえずサムネ作って動画投稿出来たら乙四の勉強に専念したいと思います。

マジで乙四がやばい

乙四の勉強を一切していなくてさすがにやばいと思い始めています。 しかしどうしてもヤル気が起きないです。 動画は後は締めのあいさつとサムネを作ったら完成です。 やっとここまで来ましたよ本当にCoeFont作りずらいのだがw 今年中にはボイロに切り替える…

完全に寝落ち

昨日は完全に寝落ちしていました。 昨日の文化祭はまあまあ楽しかったです。 今日やっと電工2種の免状が来ました。 ブックオフでブラックラグーンのグレーテルのフィギュアを300円で買ってしまいました。 破格の値段過ぎますね。 今日はこんなところでや…

明日はいよいよ文化祭

明日は文化祭です。 まぁ自分は特に何もしないんですけどw 今日は帰ってきてから4時間ほど寝てしまいました。 今日と明日の競馬はG1がないのもそうですが単純にリアルが忙しいので特に話せないです。 すみません 乙四どうしようw 今日も特に話すこともな…

明後日に文化祭

明後日は文化祭なので明日も学校に行って準備しなくては。 マジで乙四の勉強をそろそろしないとまずい それより前に動画を終わらせたいです。 今日はこの辺にして終わりたいと思います。 本日も読んでくださってありがとうございます。

とても忙しい

文化祭の準備で忙しいです。 仕事が増えたことが理由です。 さらに残ってまだやる人が少ないので一緒にやるメンバーと教室の飾りつけの道具などを買ったりして、帰るのが7時になりました。 この後さらに紹介文を三作作って寝たいと思います。 今日も動画は作…

今日は一日中家でゴロゴロしてました

今日も書くことがないです。 ひたすら何もせず家でゴロゴロしてました。 今日あったことといえばJBCクラシックで初めて地方馬が勝ちましたね… このくらいしか思いつきません。 やっぱ声フォント使いずらいです。 またもやバグって一部データが破損していまし…

今日も書くことがない

すみません今日も特に書くことがないです。 しいて言えば文化祭で友達の手伝いをする羽目になったので 仕事が増えてめんどくさいです。 あと乙四の受験票ダウンロードできるようになりました。 もうそろそろ勉強しなきゃと思っています。 本日も読んでくださ…

久しぶりに遊戯王にはまった

自分は高校までカードゲームをしていたが高校の友達はカードゲームを全然しないので カードゲームとは疎遠になっていました。 しかし久しぶりに心の奥底で遊戯王熱がふつふつと湧き上がってきています。 今日は短いですがここで終わろうと思います。 本日も…

激戦 天皇賞(秋)

皆さんこんばんは 今日のG1天皇賞(秋)あれは見るレースですねガチガチw さて私の予想は ◎ エフフォーリア ○ コントレイル ▲ グランアレグリア △ ポタジェ ✖ ヒシイグアス 4着以外は順位まで当てていて固かったとはいえ満足です それにしても今年の3歳は本…

昨日は完全に寝落ちしていました。

皆さんどうもこんにちは昨日は学校で使う資料を作っていてそのまま寝落ちしていました。 その作業は終わったのですが今週中に動画完成は難しそうです。 明日の天皇賞(秋)の予想をしたいと思います。 今回は固くいくのですが、 ◎ エフフォーリア ○ コントレ…

今日地震がありましたね

今日のお昼前に軽い地震がありましたね少し怖いw いまだに天皇賞(秋)の本命が決められません。 本当にここ最近の記憶がないです。 動画へムズ過ぎます本当にCoeFont使いずらい。 頑張って今週中には完成させたいです。 本日も読んでくださってありがとう…

今日の記憶がほとんどないw

皆さんこんばんは、ここ最近の記憶が薄すぎてほとんど覚えてないです。 プロ野球でパリーグはオリックスが優勝しましたね。 自分はロッテを応援しているので悔しいです。 クライマックスシリーズでは勝ってほしいです。 競馬では今年の天皇賞(秋)ものすご…