昨日今日疲れすぎて眩暈!?

昨日はとても疲れました。

 

学校から帰ってきたら夜の8時で、そのあとボイロの設定と翌日使う素材の選別などをしていると突然眩暈が起きました。

 

その影響自分がVRC始めてから初めてプレイ時間が1時間未満の日になりました。

しかも1分もログインしていない(衝撃)

 

そして今日BOOTHを見ていて購入するアバターを大まかにですが決定しました。

 

早くお迎えできるよう貯金しなくてはそのため今週はG1もいないですし、今年に入ってから予想がダメダメなので今週は競馬予想しません。

 

来週もディープボンドおよび和田さんの応援馬券くらいかな?

 

今日はここらへんで終わろうと思います。

 

本日も読んでくださってありがとうございます。

 

次回もまた読みに来てください。