後悔の連続

みなさんこんばんはチョコキラーです。

 

自分は最近後悔することが多いんですよね~

例えば友達にちょっと行き過ぎたいじりをしてしまったとか(もちろんすぐに謝りましたよ)

VRCにてフレンドにちょっかいかけたり

ゲームを買った一週間後くらいに75%オフになったり

 

若いながらに人生は後悔の連続なんだなと思いました、

 

今週の競馬は後悔しないためにもディープボンド和田竜二に思いを託します。

 

あと本日NBAにてペリカンズの試合がありました。

今日破れてしまったのでこのシリーズはサンズに先に王手をかけられてしまいました。

 

ここから二連勝して勝ち上がってほしいと心から願ってます。

 

本日も読んでくださってありがとうございます。