体調崩してノックダウン

皆さんこんにちは昨日はブログ更新できなくてすみませんでした。

 

昨日は体調を崩してノックダウンしていました。

予想ですが、初対面の人と話すのが苦手なのにVRcahtをやっているからかなと考えます。

 

今日今このブログを書いている段階でやっと6個目の動画を作ることができました。

 

話は競馬に移って今回の高松宮記念大荒れでしたね。

 

自分の予想は

◎ グレナディアガーズ

〇     レシステンシア 

▲      ジャンダルム

△   ロータスランド

× ダイアトニック

 

結果は

 

1着 ナランフレグ

2着 ロータスランド△

3着 キルロード

4着 トゥラヴェスーラ

5着 メイケーエール

 

〇レシステンシア6着

▲ジャンダルム11着

◎グレナディアガーズ12着

×ダイアトニック14着

 

もう予想が外れすぎて面白すぎますw

 

ドバイの日本馬の活躍もすごかったですね。

 

本日も読んでくださってありがとうございます。