2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エフフォーリア強すぎワロス

有馬記念エフフォーリアがただただ強かったですね。 自分の期待していたディープボンドも頑張っていたんですけどね。 自分の予想は ◎ ディープボンド 〇 エフフォーリア ▲ ステラヴェローチェ △ シャドウディーヴァ × アサマノイタズラ 結果は 1着 エフフォ…

今年一年の総決算 グランプリ有馬記念

昨日今日は学校で講習があったので書くのがギリギリになりギリギリになってしまいました。 昨日は障害の絶対王者 オジュウチョウサンが蘇りましたね。 来年も現役の予定だそうです。 今日はいよいよ一年の総決算グランプリ有馬記念が行われますね。 自分の予…

朝日杯レジェンド武豊

今回の朝日杯予想壊滅してましたw 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 結果は 1着 ドウデュース 2着 セリフォス 3着 ダノンスコーピオン 4着 アルナシーム 5着 ジオグリフ ドーブネ 7着 プルパレイ 8着 …

明日は朝日杯ですね

明日は朝日杯FSがありますね。 若駒たちの戦い 自分の予想は ◎ ジオグリフ 〇 セリフォス ▲ スプリットザシー △ プルパレイ × ドーブネ 今回はやはりジオグリフとセリフォスの二強対決が予想されます。 さすがに二頭が馬券外に飛ぶとは考えられません。 その…

電工は受かったと思いたい

今日やった電工は多分受かったと思います。 自分の予想は ◎ スタティスティクス 〇 ウォーターナビレラ ▲ キミワクイーン △ アネゴハダ × ナミュール 外しましたね 香港スプリントは大事件が起きましたね このことは触れないでおきます。 本日も読んでくださ…

明日はいよいよ電工の実技

明日は電気工事士一種の実技試験です。 まだ少し不安です。 今週の木曜日、金曜日、来週の月曜日、火曜日は学校の試験だったんですがもう ダメダメですw 今日の競馬は大荒れでしたね。 シゲルピンクダイヤが三着になったので満足です。 明日の阪神ジベナイ…

明日はダートG1のチャンピオンズカップ

明日はチャンピオンズカップですね。 自分自体はダートあまり詳しくないので予想は少し適当ですw 自分の予想は ◎ カジノフォンテ 〇 チュウワウィザード ▲ テーオーケインズ △ カフェファラオ ✖ インティ ソダシは飛ぶと予想これできたら来年のダートは面白…

試験大ピンチ

今日から試験まで一週間を切ってしまいました。 いまだ勉強していないのでいつものことながら大ピンチ 今回はテストとテストの間の週末に電工の筆記テストもあるので大変です。 電工も時間以内に終わらないので本当にどうすることもできません。 動画もまだ…