二日も空いてすみません

二日も空けてしまい申し訳ありません

 

言い訳させていただくといつもは寝る前に書いているのですが。

 

ここ二日はテストが終わったこともあって、夜遅くまでゲームをして寝落ちしてしまうことが多かったです。

 

 

とりあえずこの休みの間に動画編集の設定などは一通り終わりました。

 

明日から二か月ほどは講習のため中々時間を作るのが難しそうです。

 

 

今日の秋華賞、予想していたのは

◎ ユーバーレーベン

 アカイトリノムスメ

▲ ソダシ

△ ステラリア

✖ クールキャット

 

だったんですけどものの見事にアカイトリノムスメ以外

掲示板にすら来ないという。

 

昨日の夜重馬場になりそうだったんでアカイトリノムスメを本命からおろして

    ユーバーにしたのが失敗だったかなぁ~

 

 

来週は菊花賞なので今回の後出しではなくて前日予想もしたいと思ってます。

 

 

本日も来てくださってありがとうございます。