やっと終わった

やっと ウイニングポストの実名化すべて終わりました!

 

これでやっと一からウイポができる~

 

そういえば本日あったサウジアラビアRCの着順すごかったですね。

まさか一番人気から最後の七番人気までがきれいに1~7ちゃくになりましたね。

 

今日の英検はダメダメでしたw

 

 

今日は特に何もしていないけど明日からは勉強しなくてはと思いはします。

(まぁ しないだろうけど)

 

来週のテスト早く終わらないかな~

 

実は昨日位に校内模試?の結果が渡されました~

 

自分の学校はレベルが低いので校内310人ほどの中で28位でした。

自分のいる学科は学校内では上の方なのですがノー勉なので満足です。

 

 

 

本日も読んでくださってありがとうございます。