2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔の連続

みなさんこんばんはチョコキラーです。 自分は最近後悔することが多いんですよね~ 例えば友達にちょっと行き過ぎたいじりをしてしまったとか(もちろんすぐに謝りましたよ) VRCにてフレンドにちょっかいかけたり ゲームを買った一週間後くらいに75%オフ…

最近の心境

VRCハマったのはいいけど普段一緒に遊んでたフレンドさんが、集まってるグループが大きくなってコミュ障の自分にはいるだけで苦痛を感じてしまう空間になってしまいました。 それとほぼ同時にリアルの方でも人間関係でトラブってやになってきています。 心が…

昨日今日疲れすぎて眩暈!?

昨日はとても疲れました。 学校から帰ってきたら夜の8時で、そのあとボイロの設定と翌日使う素材の選別などをしていると突然眩暈が起きました。 その影響自分がVRC始めてから初めてプレイ時間が1時間未満の日になりました。 しかも1分もログインしていない…

完全にブログ更新を忘れてましたw

皆さん遅れてしまい申し訳ありませんでした。 日曜に結果を書いてると思ってたw 前置きはこれくらいにして皐月賞の予想と結果は以下の通りです。 自分の予想は ◎ デシエルト 〇 アスクビクターモア ▲ ドウデュース △ ボーンディスウェイ × ビーアストニッシ…

牡馬クラシック第一弾皐月賞 大混戦の中山

最近何もしてないからやばい やらなきゃいけないことが多いのに… 今年の皐月賞の予想に行きます。 自分の予想は ◎ デシエルト 〇 アスクビクターモア ▲ ドウデュース △ ボーンディスウェイ × ビーアストニッシド と予想します。 今日のオジュウチョウサン強…

ウイニングポスト2022発売!

今日はついにウイニングポストが発売されましたね。 自分は実名化したところです。 今日はもうできないかな… そんなことより今日は帰ってきて3時間近く眠ってしまいました。 金曜ならそのあと明け方まで起きてるんですけど、今日は木曜で明日も学校なのでた…

昨日Oculus Quest2を購入

去年の夏ごろからずっとほしかったOculus Quest2を昨日遂に購入しました お金がどんどん消えていきますw 明日はウイポの発売日なのに何やってるんだか… もちろんウイポも予約済みです。 時間が全然ありませんがこれからもぼちぼちブログを更新していきます。…

二度あることは三度ある 横山武史 3週連続G1一番人気飛ばす

今週の桜花賞はVRCのイベントで合計10時間近く予想していたのに外して 心に来ていますw 時間が本気でほしい、マジで時間がすぐ溶ける~ 遂にお金がたまったので来週オキュラス買おうかなと検討しています 自分の予想は ◎ サークルオブライフ 〇 ライラッ…

牝馬クラシック第1戦 女王不在の桜花賞

皆さんお久しぶりです。 桜花賞予想が難しすぎる。 悩めば悩むほどどれが来てもおかしくないように感じますね。 自分の予想は ◎ サークルオブライフ 〇 ライラック ▲ ナムラクレア △ アネゴハダ × ラブリイユアアイズ と予想します。 当たってる自信がここ最…

二強共倒れ 現役最強の座が空席に

今回の大阪杯荒れすぎです。 今年のG1大丈夫か? 自分の予想は ◎ エフフォーリア 〇 ヒシイグアス ▲ ステラリア △ レイパパレ × ジャックドール 結果は 1着 ポタジェ 2着 レイパパレ△ 3着 アリーヴォ 4着 ヒシイグアス〇 5着 ジャックドール× ▲ステラリア8着…

現役最強エフフォーリア始動

VRCで仲のいい人がお砂糖(恋人)になってしまたので他に仲のいい人を見つけなくてはいけなくなってしまいました。 自分の予想は ◎ エフフォーリア 〇 ヒシイグアス ▲ ステラリア △ レイパパレ × ジャックドール 本音はジャックドールには印を打ちたくなかっ…