2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はすっかり忘れてしまいすみません

毎日書くとは言っていないが昨日は書くのを忘れてしまいすみません。 気持ちを改めて今日から頑張りたいと思います。 昨日はブラジルの大種牡馬アグネスゴールドが亡くなったとニュースになってましたね。 話は変わりますが総裁選が終わり岸田さんになりまし…

本当に試験が近くてピンチ

電気工事士の試験まで後一週間を切ったこの頃 自分はいまだに合格点を反復横跳び状態ですw ずっと電工の勉強していたので特に書くこともないです。 最近内容がうすくてすみません。 来月の中旬にはリアルが少し落ち着くので、 それまでは数行になってしまい…

神戸新聞杯 死闘

今日、行われた神戸新聞杯、ダービー馬のシャフリヤールがまさかの馬券外! (やっぱりあの馬場は無理か…) そして自分が現役で一番好きなワンダフルタウンは8着 それにしてもステラヴェローチェ強かったですね。 これは本番の菊花賞が楽しみです。 そして…

今更知ったこと

今日は昨日に引き続き微熱と頭痛に悩まされてました。 今日知ったのですが、初めて九州産馬で重賞を勝ったヨカ引退したんですね。 最近は、 ウイニングポスト8 2018と ウイニングポスト9 2021 ばっかりやっています。 今日も一日中寝ていたのでこ…

完全にノックダウンしてました

今日起きた時から熱が出ていて今はもう落ち着いたけど、 完全にワクチンの副反応でつらかったです。 電工の勉強が全然理解できないです。 ほしいゲームも増えてきてるし少し貯金をしなくてはいけないなと思いました。 今日一日は寝ていてほとんど書くことが…

ワクチン二回目打ってきました!!

タイトルにもある通り本日ワクチンの二回目を打ってきました。 このブログを書いている現在はまだ打った左腕が痛いだけですが副反応が出ないことを願いたいです。 それはさておき今日、自分は二作ほどゲームをSteamにて購入しました。 一つ目は、最近話題のT…

明日はワクチン二回目打ちます。

皆さんこんにちは、 明日ワクチン二回目打ちます。 コロナ感染者が引いてきたけどまだまだ油断できないですね。 皆さんも気を付けて生活しましょう。 それはさておき10月3日に第一種電気工事士の筆記試験があるので、 少し勉強しなくてはならないなと思っ…

自己紹介です!!

チョコキラーとは、 どんな人なのか書いていこうと思います。 年齢: 17歳 (高校生二年生) 誕生日: 8月20日 性別: 男 趣味: ゲーム、漫画、アニメ、スポーツ、競馬、など様々なものを広く浅く嗜んでいます。(笑) 好きな食べ物: きゅうり 好きな音…

初めまして、今日から気ままに書いていきたいと思います。

こんにちは!チョコキラーと申す者です。 今日から気ままにブログをやっていきたいと思います。 特技も何もないただの高校生がだらだらと思ったことを 日記のように書いていきたいと思います。 おそらく、趣味のものについて語っていくので色々な ジャンルの…